なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20120315173114j:plain

家の近くで。夕方頃。

 

今日も一日あっちこっちの畑で忙しかったですが、無事O畑のふじの定植を終えました(下の写真)。来年から少しずつですが果実が成りはじめると思います。全力で可愛がりたいと思います(笑)

 

 

f:id:maruchan_seisan:20120315161707j:plain

毎年春はやってきますが、今年の春は一度きり、やれることは最大限やっておきたいですね。あと工夫も大切かな。同じ事を反復するのか、少しバリエーションを持たして色々小さなチャレンジを重ねるかでは、同じキャリアでも経験の分厚さはだいぶ変わりますから。

 

さてさて、明日の段取りを考えよう。