なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20120428165954j:plain

 松本市アルプス公園にて。午後5時ちょっと前。常念が奇麗にみえました。

 

公園内にあるドリームコースターという乗物に乗るのに、娘と1時間以上並びました。普段、行列に遭遇することは、ほぼ無いので、偶には行列も悪くないですね(笑)。しかし、さすがゴールデンウィーク。すごい人でした。

 

公園近くのりんご畑は側花も咲き始めていて、農家の皆さん摘花されている様子でした。

 

今日はロータリーモアに新しい刃をつけて、今シーズン初の草刈り。さすが新しい刃ですね、最高の切れ味でした。

 

うちも凍害の程度が少ないと思われる畑の摘蕾でもしようかな、と思っています。

 

明日は雨降るみたいですね。