なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20130901084415j:plain

苗畑。写真は春に次ぎ木したふじの苗。

生育順調なもので地面からの高さは150~180㎝ほどになってきました。

 

 山コンの方は男性参加者は見事定員になりました。あーよかった、よかった。

あとは女性の参加者です。あともう少し来ていただければ・・なんですが。皆さんのお力で方々色々お声掛けしております(^^)

 

畑の方は、ひたすら草刈り。あと数日で今の畑を終えて、早くあっち行かな、そっち行かなと思うぐらい各畑草ボーボーです。つがるの収穫もほぼ終わりましたので、しばらくは草刈り等、畑の管理に集中できますね。