なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

 f:id:maruchan_seisan:20130906121127j:plain

紅玉。ずいぶん赤くなってきました。

 今年は熟すのが全般的に早いのかな。つがるの色のつき方を見て、今年は早いなぁと。

 

山コンで宿泊する大滝山荘の写真を載せてみました。有名な山にあるような大きく、立派な施設ではありませんが、味わい深いこじんまりした山荘です(^^)

 f:id:maruchan_seisan:20120719070047j:plain

 大滝山荘(2012年撮影)。まずは正面。2階建てでございます。以下の写真は撮影年はバラバラですが、ここ5年の写真です。

 

f:id:maruchan_seisan:20120718172755j:plain

玄関を入って左に受付があります。写真には写っていませんが右手に下駄箱があります。

 

f:id:maruchan_seisan:20090722180300j:plain

こんなん、あったな。

 

f:id:maruchan_seisan:20130906134047j:plain

1階です。ここで食事したり、くつろいだりします。

 

f:id:maruchan_seisan:20110721162035j:plain

2階です。2階は大小4~5つ部屋があったかな。

手洗いは外にあります。消灯後は真っ暗なので、夜、手洗いに行くのにおでこランプは必要ですよ。 

 

通常の宿泊をすると下のような晩飯が出ますよ♪

2009ー2012年の大滝山荘の晩飯です。

連泊したらどうなるのかは知りません。笑。

 

 f:id:maruchan_seisan:20090722180434j:plain

2009年晩飯。カレー。ハンバーグとブロッコリーがのっかっています。

 

f:id:maruchan_seisan:20100721182801j:plain

 2010年晩飯。カレーとおでん。あまりこういう組み合わせで食べませんよね、普通(笑)

 

f:id:maruchan_seisan:20130906135940j:plain

 2011晩飯。ちょっと定食風。でも、おでん。

 

f:id:maruchan_seisan:20120718183101j:plain

2012年晩飯。やっぱり、おでん。笑。