なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

  • f:id:maruchan_seisan:20131006104434j:plain

穂高神社で昨日、今日と開催されていた安曇野さんぽ市に出店してました。色々なお客さんと話せて楽しかったです。

10月上旬のこの時期は収穫できる品種も多いので並べてみるとにぎやかな感じで良いですね。今回販売させてもらったのは、紅玉、秋映、あずさ、シナノスイート、シナノゴールド、トキ、こうたろう、アルプス乙女でした。初日は袋に詰めて売りましたが、2日目の今日はかごに盛ってバラ売りしてみました。バラで買える方がお客さんの受けは良い感じでした。一つずつ全品種類買って下さった方や、試食して気に入った一つを買って、まるかじりしながら歩いていく人など色々でした。

周りの出店しているお店の方とお話するのも楽しかったです(^^)。

 

f:id:maruchan_seisan:20131006140929j:plain

うちの左斜め前に出店していた「鉄工房 村の鍛冶屋」さんの作品。LOVEや~。笑。