なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20131214175204j:plain

 国営アルプスあづみの公園のイルミネーションをみてきました。

ちょっとキラキラ風の写真にしてみました~。

公園のレストランで若いカップルが並んでどんぶり食べてました。

めちゃくちゃ寒い夜なのでしっかり食わんとね。笑。

f:id:maruchan_seisan:20131214200547j:plain

でかいハートの前では写真撮影の行列ができていました。

ハートがなんでラブの象徴みたいになってるのでしょうかね?実のところ僕は理解できてません。笑。ハートは心臓ということで、ドキドキするから?。人間ピンチの時もドキドキしますけれどね、あれも大きな意味でラブみたいなもんなんでしょうかね。まぁいいや。

 

f:id:maruchan_seisan:20131214193058j:plain