なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20140601173436j:plain

夕方頃。今仕事中の畑の近くで。

 

f:id:maruchan_seisan:20140601112041j:plain

紅玉。中心果がいい感じにプリプリになっているものが多いですね~。

 

f:id:maruchan_seisan:20140601171331j:plain

シナノゴールド。こちらも授粉状態は良いですね。

 

f:id:maruchan_seisan:20140601172320j:plain

寝転がって木の下から。

 

お手伝いに来て下さっている方と色々お話していて、その方から、若かりし頃に無人島に上陸したり、洞窟を探検したり、世界各地色々旅した話を聞いていたら、人生は好きに生きた方がいいなとつくづく思います。具体的にどうやって無人島に行くのか色々聞いていたのですが、なるほど、そういう手があったかと感心。好きに生きてこうしたいと欲望を満たすのには頭も使いますなぁ。その人は昔アブノーマルと言われていたらしい。笑。大きな筋としては真面目、詳細に分解して観察するとイカれている、そんな感じです。