なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20141026122147j:plain

松本山雅vsカターレ富山の観戦。

松本平広域公園総合球技場アルウィン)で行われた松本山雅の試合を初めて観戦してきました。噂に聞いていた通りの凄い迫力。

後半、山雅が2得点を上げて会場はどよめきと歓声に包まれ、巨大なアルウィン全体が少し揺れていました。チームに実力があるのはもちろんでしょうけれど、サポーターの力強い声援によってチームの力が何倍にも引き出されている感じがしました。J1に是非とも昇格して欲しいな。

13:00試合開始で近くの駐車場から11:30分のシャトルバスの乗っかって、会場について自由席を眺めたら99.9%満席。試合開始1時間以上前でしたけれど、もっと早く来ないといけないのですね。学習しました~。

 

チケットを下さったIさんありがとう。