なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20130319185030j:plain

 今日は少し風は強かったのですが、朝から良い天気になりました。朝から天気がいいと、よーし仕事しようって気分になります。

 

3月も後半になってきました。2月も早いですが、3月もあっと言う間に過ぎていきますね。3月中にあれと、あれと、あれをやっとかんと~と頭の中でスケジュールを考えながら動いていますが、今のところ、うまいこと行くはずです(^^)

 

午前中、シナノスイートの苗木を植えていました。今日はとりあえず、ちょっとだけ。また明日もちょっと植えます。植えている時に気付きましたがオオイヌノフグリの花の数が少し増えてきた気がします。そのうちタンポポがボコボコ咲いて、スギナがモクモク湧いてきます(笑)