なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

夕方、東の空に夕陽でピンクに染まった雲と、薄い黄色の月がみえて、とても美しかったのですがカメラを持っていませんでした~。残念!

 

苗畑のセッティングが完全に終わりました。最後にあいている部分をトラクターで耕しました。これでいつでも接ぎ木できます。頭の中で、何ケ所もある畑の、どこをどのような順序で、品種で、系統で植え替えていくか色々考えています。こういうのも果樹農家の楽しみの一つですね(^^)。

 

今年は少しまとまって接ぎ木できそうで嬉しいです。自分の求めるレベルでちゃんと苗木が育ってくれるかはまだわかりませんけれど・・・。

 

でも、たぶん、うまく行くような気がしています(^^)