なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

4月22日の花芽状況です。こんな感じです(^^)。

写真の下が品種名です。左から順番になっています。

 

f:id:maruchan_seisan:20130422184134j:plain

恋空・初紅しぼり・つがる

 

f:id:maruchan_seisan:20130422184350j:plain

ファーストレディ・トキ・紅玉

 

f:id:maruchan_seisan:20130422184515j:plain

 シナノスイート・秋映・ゴールド

 

f:id:maruchan_seisan:20130422184648j:plain

あずさ・こうたろう・アルプス乙女

 

f:id:maruchan_seisan:20130422184830j:plain

 ぐんま名月・はるか

 

ふじの撮影を忘れていました!(笑)

 

 

撮影が上手ではないので、ちょっと見にくいと思いますが、雰囲気を味わってもらえればと思います。

 

花芽には目印をつけましたので、同じ芽を追いかけて撮影して行こうと思っています。花芽は木をざっとながめて、進み具合が平均的なものを選びました。

 

さて、今のところ「恋空」が早いですね!もう咲きそうです。