なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20140211113214j:plain

割烹松本館で結婚式。

先日、友人の人前式による結婚式に行ってきました。親しい人たちの前で愛を誓う人前式というのも素敵な挙式ですね。末永くお幸せに。

 

畑の雪は少し融けて只今40センチほど。畑の中を歩き回って仕事をしていると少し融けた重い雪が長靴の足に絡みついてきます。剪定で使う脚立の足底にも雪がくっ付いて塊になるので、移動する度に脚立に少し振動を加えて雪を落としています。

 あと2日程で今の畑が終了し、これで全体の約6割が終了。今週末また大雪になりそうなのと、娘がゴホゴホしはじめていて、仕事が遅れそうな要因が満載なのですが明日も朝からフルパワーで仕事に励みたいと思います(^^)

 

赤塚不二夫のことを書いたのだ!! (文春文庫)

赤塚不二夫のことを書いたのだ!! (文春文庫)

 

 この本、図書館で借りて読みはじめました(^^)。