なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

平成最後の晩飯は・・

f:id:maruchan_seisan:20190430180127j:plain

f:id:maruchan_seisan:20190430164819j:plain

平成最後の晩御飯は、インドカレー教室で習ったチキンキーマカレーにしてみました。便利なスパイスセットも手に入れていたので手早く作れました。それにしてもスパイスから自分で調理すると本当にうまいですね。理想的には全部は無理としても、いくつかスパイスも自分で栽培できそうなものはやって、それでカレーをつくれるといいなぁとか思っています。キーマカレーを作るのはこれで3回目なのですが、今回は菜花とスイートコーンを入れてみました。美味しかったです。

 

shitekinashigoto.com

 

 

ということで、さようなら平成。ようこそ令和。

 

明日は雨になりそうですが、いつもと変りなくフツーに過ごしたいと思います。