なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの白鳥。御宝田遊水地。 バックの有明山がきれいに見えて迫力がありました。 シラサギ。ダイサギかな。

愛犬まめ。 長いリードにつないで、おもいきり遊ばせてやりました。 只今仕事の方は、苗畑の苗の出来を最終確認して来春定植できる本数を確定させて、どの畑のどこにどの苗を植えるか、既存のどの木を伐採して植え替えるかを検討しています。収穫時期や隣り…

道の駅 信州新野千石平 信州平谷温泉ひまわりの湯。施設前のイルミネーション。 南信州っていいね~。

また新たに復活中の人参、出てきた葉のバランスが良くてかなり気に入っています。 こういうのが高ぶって盆栽とかそっち方面にいってしまうのかなぁ。笑。 毎日、寒いですね。

松本市美術館。クリスマス・キャンドルナイト

今朝のリンゴ園。 りんごのコンテナを片付け、自宅前の冬の支度をした直後に雪になりました また、ここからスタート。最初に戻りました。 朝、散歩中に。

昨日、ちょっと松本。縄手通りあたり。

国営アルプスあづみの公園のイルミネーションをみてきました。 ちょっとキラキラ風の写真にしてみました~。 公園のレストランで若いカップルが並んでどんぶり食べてました。 めちゃくちゃ寒い夜なのでしっかり食わんとね。笑。 でかいハートの前では写真撮…

作業場。 あと数日で選果が終わりそうです。選果が終われば苗畑をあといっぱつおこして、それから苗を植える準備でもしとこかなと思ってます。春の仕事を少しでも軽減しとかないとね。僕の仕事のサイクルでは春が一番のハードワークになるので。まぁやること…

穂高神社で開催されている安曇野神竹灯をみてきました。 きれいやなぁ~。

オツカレ。 選果あともうひとふんばりですわ💛。

リンゴ箱の中のはるか。 あれやって、これやって、忙しいです。ふじの発送を急がないと。楽しみ過ぎて眠れないとか言って下さるお客さんがいてくれはりますからね。とてもありがたいのですが少しプレッシャーです。笑。