なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安曇野市穂高にある「Cats & Cafe ねこの森」にて。 先日行ってきました。猫は癒しですね~。

畑のきつねの足跡。 ずーっと向こうからトコトコやってきて、うちの畑を横切り、またずーっと向こうまで歩いていった様子です。 畑の積雪は現在15㎝程。晴天だと雪面に日光が反射してものすごく眩しいです。サングラスは目を保護するために必ずつけてます…

安曇野市新本庁舎の吹き抜け。 安曇野市が建設を進めていた本庁舎が先日完成し、先週末に市民向けの内覧会が開催されました。市職員の説明を聞きながら建物内部を見学してきましので何枚か写真をのせておきます。 1Fの様子。 5月7日開庁予定だそうでまだ…

沖縄にいってきました。一部ですが写真で紹介します。 中部国際空港セントレア。スカイデッキ。開港10周年を記念するイルミネーション。 りんごだったので撮影。 海洋博公園、沖縄美ら海水族館。 美ら海水族館。2階「黒潮の海」巨大アクリルパネル前。 ジ…

★ちょっとお知らせ★ 少年画報社から出版されている「ねこぱんち」という漫画本にまるちゃん農園が登場致します。農園名の「まるちゃん」は昔飼っていた猫の名前(まるこ♀)からつけたものなのですが、たまたま漫画家の先生(織田千代さん)が、猫+新規では…

RockGym Horieにて。久しぶり! RockGym Horieは松本市寿にあるクライミングジムです。興味のある方は是非お尋ねください。

2日。四柱神社。参拝者の長蛇の列。噂ではこの神社パワースポットらしい。 年が明けて5日。そろそろ仕事しようかと思っていたのですが、年明けからぶり返していた咳が酷くなってきて昨日は病院に。熱もなく喉や鼻の不調もなく、ただ咳が出る症状。おでこに…

安曇野は写真の通り、寒いです(^^)! あけましておめでとうございます。 年があけてまた新たなりんごシーズンのスタートとなりました。 農業は不確定要素が多い仕事ですが、可能な限りそれを減らし、うまく行ったときは 来たるべき時に備え、恵まれなか…