なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20120326132416j:plain

近所のそば屋。一度いきたいなぁと思いつつ行った事なかったので行ってきました。

庭園そば処 みさと  http://www.soba-misato.com/

庭の眺めがよかったですね~。落ち着いた雰囲気でソバが食えます。

グルメレポートは苦手なので詳細には書きません(笑) 

 

この時期、お勤めの皆さんは異動の季節ですね。今日ちょっと電話で話した人も「異動になります」と話していました。環境が変わると刺激もあるのでしょうけれど、ストレスもたまりそうです。

 

春は受験や就職では決定的に道が分かれますし、学校ならクラスが替え、職場なら異動と、環境が劇的に変化することが多いですから、自分を新しい環境に慣らすだけでなかなか大変なもんです。

 

 

最近、雨降ってませんね~。一雨きてくれてもいいなぁ。苗木のためにも(^^)。