なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20130911105815j:plain

週末の山コン登山の偵察と自分の足慣らしを兼ねて、冷沢~鍋冠山~八丁ダルミの途中まで歩いてきました。標高2000mぐらいのところまでの山道の両脇にはキノコが沢山生えていましたが、写真のキノコ、なかなかのインパクトでしょ。赤いお洒落な屋根の上に白いブツブツが沢山のっかっています。食ったら、どんな味なのでしょうね。一瞬だけ爆発的にうま味が口の中に広がり、気づいたらあの世にいるかもしれません。

 

f:id:maruchan_seisan:20130911114149j:plain冷沢~鍋冠山間にて。道中、だいたいガスってました。これはこれで美しいです。

 

f:id:maruchan_seisan:20130911131216j:plain

もう、引き返そうとした時、一瞬だけ樹林帯の中に日光が差し込みました。

週末、天気が不安定ですね。日曜日が崩れそうです。参加者の皆さんはとても楽しみにしてくれているので、行きたいですね。こればっかりはお天気次第。