なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

雨の桜めぐり。

f:id:maruchan_seisan:20150419103019j:plain

安曇野市三郷。黒沢川沿いの桜。

満開からちょっと過ぎた感じです。フル装備のカメラマンが多数。

今日は雨の桜めぐり。このブログはタイトルが付けられるのだった。ということで初タイトル。

 

f:id:maruchan_seisan:20150419102659j:plain

f:id:maruchan_seisan:20150419103821j:plain

f:id:maruchan_seisan:20150419105311j:plain

 

近所の室山池の桜。ここ穴場。

f:id:maruchan_seisan:20150419095453j:plain

 

松本市安養寺の桜。ここもちょっと花が散り始めていた。

寺の前の田んぼの土手で滑ってこける。どんなけツルツルやねん。

f:id:maruchan_seisan:20150419145039j:plain

f:id:maruchan_seisan:20150419145503j:plain

f:id:maruchan_seisan:20150419150030j:plain

 

桜が咲いて、さてりんごの花はいつごろ満開になるだろうと頭がりんごモードになってきた。あと僅かに残っている剪定を終わらせたら、あそこをこうして、どうしてと、開花前にやることは色々。

今年でりんご農家12年目。

全国のまるちゃん農園のお客様、今シーズンもどうぞよろしくお願いします。