なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20120307075854j:plain

今日は天気が良いと思っていたのに、風も強いし、パラパラ雨も降ってくるし、なかなか大変。

 

バックホーでの抜根作業は、数もそんなに多くは無かったので、無事に午前中に終わりました。娘と「バックホーに乗せてあげる」と約束していたので、一緒に乗ってちょっと遊びました(笑)

 

ほら、ここが鍵だよ、ぐるっと回して、エンジン掛かったね、よーし、前進だ、次に旋回して、よし、そこに穴掘ってみよう・・とかちょっとばかしレクチャー。

 

強風の中、しばらく色々動かして遊びました。横からちょっと娘の顔をのぞいたら、とても満足そうでした。

 

こんな、ちょっとした事で、すごく喜んでくれるので、こちらもとても嬉しくなります。

バックホーの英才教育ですね(笑)