なんとなく安曇野。

赤、黄、緑色の物体を生産しています

   

f:id:maruchan_seisan:20120304114206j:plain

玄関の花。

 

今日は風もなく、とてもいい天気です。

剪定を進めていますが、フラン病という処置しないといけない病斑が多数見つかり、剪定がなかなかはかどりませんね~。

 

午後、松本市美術館で開催(3月5~10日)されている、写真愛好家の方の、山の写真展を見てきました。

 

エベレストやらマッターホルンやら、アイガーやら、あと国内の山々やら、大きな写真になっていると、すごい迫力。

 

星空の写真も素晴らしかった。

 

喜寿を記念しての個展だそうですが、これからも海外の山に出かけて撮影するとお話しされていました。すごい元気。

 

今日は大迫力の写真をみて、元気をもらいました。

 

さて、明日も頑張って仕事しよう。